小松川にガチロリコンあらわる 女児の下半身をグリグリ!!

小3女児の下半身触る 45歳の男逮捕 警視庁 2013.5.30 19:02

小学3年の女児(9)の下半身を触ったとして、警視庁小松川署は、強制わいせつの疑いで、東京都葛飾区東新小岩、無職、加藤○二容疑者(45)を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

逮捕容疑は、29日午後3時ごろ、江戸川区小松川の歩道で、帰宅途中の女児の下半身をズボンの上から触ったとしている。

女児が現場近くの交番に駆け込んで被害を訴え、同署員が近くの路上で加藤容疑者を発見し、身柄を確保した。女児にけがはなかった。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130530/crm13053019020010-n1.htm

小3女児の下半身触る 45歳の男逮捕 警視庁 2013.5.30 19:02

小学3年の女児(9)の下半身を触ったとして、警視庁小松川署は、強制わいせつの疑いで、東京都葛飾区東新小岩、無職、加藤○二容疑者(45)を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

逮捕容疑は、29日午後3時ごろ、江戸川区小松川の歩道で、帰宅途中の女児の下半身をズボンの上から触ったとしている。

女児が現場近くの交番に駆け込んで被害を訴え、同署員が近くの路上で加藤容疑者を発見し、身柄を確保した。女児にけがはなかった。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130530/crm13053019020010-n1.htm

産経ニュース sankei.jp.msn.com:2013/08/01(木) 09:29:46 ID:PF9ZyAEU

2

今回は先週木曜日に行われた加藤祐二被告人の裁判の話。罪名は、強制わいせつ。事件の内容は逮捕時の記事から。

小学3年生の女児(9)の下半身を触ったとして、加藤祐二容疑者(45)を逮捕した。警視庁によると、容疑を認めている。

逮捕容疑は、5月29日午後3時頃、江戸川区の歩道で、帰宅途中の女児の下半身をズボンの上から触ったとしている。

女児が現場近くの交番に駆け込んで被害を訴え、近くの路上で加藤容疑者を確保した。

報道では9歳と伝えられてたんだけど、裁判では被害者特定事項の秘匿決定がされてたんで、13歳以下の被害者と朗読されたけど、起訴されたのは報道の通り。

検察官の冒頭陳述によると、被告人は似たような前科3犯があるという。

今回は先週木曜日に行われた加藤祐二被告人の裁判の話。罪名は、強制わいせつ。事件の内容は逮捕時の記事から。

小学3年生の女児(9)の下半身を触ったとして、加藤祐二容疑者(45)を逮捕した。警視庁によると、容疑を認めている。

逮捕容疑は、5月29日午後3時頃、江戸川区の歩道で、帰宅途中の女児の下半身をズボンの上から触ったとしている。

女児が現場近くの交番に駆け込んで被害を訴え、近くの路上で加藤容疑者を確保した。

報道では9歳と伝えられてたんだけど、裁判では被害者特定事項の秘匿決定がされてたんで、13歳以下の被害者と朗読されたけど、起訴されたのは報道の通り。

検察官の冒頭陳述によると、被告人は似たような前科3犯があるという。

児童へのわいせつ防止に必要なの:2013/08/01(木) 09:30:01 ID:PF9ZyAEU

3

取調べに対し被告人は「20代の頃、小学4年くらいの男の子や女の子が好きになり、後に中学生も好きになった。逮捕の一週間前には路上で男子小学生とぶつかって、下半身を触った。犯行当日は、午後2時過ぎに、飲食店の面接に行き、その帰りに被害児童が向こうから歩いてくるのを見つけた」と供述しているらしい。
どうやら、児童であれば、性別は問わない性癖のようですね。

取調べに対し被告人は「20代の頃、小学4年くらいの男の子や女の子が好きになり、後に中学生も好きになった。逮捕の一週間前には路上で男子小学生とぶつかって、下半身を触った。犯行当日は、午後2時過ぎに、飲食店の面接に行き、その帰りに被害児童が向こうから歩いてくるのを見つけた」と供述しているらしい。
どうやら、児童であれば、性別は問わない性癖のようですね。

ロリコンでありショタでもある:2013/08/01(木) 09:30:13 ID:PF9ZyAEU

4

弁護人「起訴状に間違いはないですね?」
被告人「はい」
弁護人「何回くらい触ったんですか?」
被告人「一回です。すぐに手を叩かれたので、ほんの一瞬でした」
と、犯行の内容を述べたところで、弁護人が被告人が書いた謝罪文を手にして、
弁護人「謝罪文の中にね、4歳の娘さんがいたと書いてますね」
被告人「本件の被害者は9歳だけど、もし娘さんだとしたらどう思いますか?」
被告人「キレて、犯人を殴っていると思います」
と、声を震わせて涙声になっていました。

弁護人「拘置所の中で、社会の役に立ちたいと考えたそうですね」
被告人「はい。ラーメン屋を経営しようと思ってるんですけど、自分と同じような前科があって雇ってもらえない人を雇ってあげたいです」
と、被告人なりに社会貢献を考えているようです。ただ、同じ性癖の持ち主が集まるのは逆に危険のような気もするけど。

この後、再犯しないと約束して、質問終了。

弁護人「起訴状に間違いはないですね?」
被告人「はい」
弁護人「何回くらい触ったんですか?」
被告人「一回です。すぐに手を叩かれたので、ほんの一瞬でした」
と、犯行の内容を述べたところで、弁護人が被告人が書いた謝罪文を手にして、
弁護人「謝罪文の中にね、4歳の娘さんがいたと書いてますね」
被告人「本件の被害者は9歳だけど、もし娘さんだとしたらどう思いますか?」
被告人「キレて、犯人を殴っていると思います」
と、声を震わせて涙声になっていました。

弁護人「拘置所の中で、社会の役に立ちたいと考えたそうですね」
被告人「はい。ラーメン屋を経営しようと思ってるんですけど、自分と同じような前科があって雇ってもらえない人を雇ってあげたいです」
と、被告人なりに社会貢献を考えているようです。ただ、同じ性癖の持ち主が集まるのは逆に危険のような気もするけど。

この後、再犯しないと約束して、質問終了。

被告人質問:2013/08/01(木) 09:30:27 ID:PF9ZyAEU

5

検察官「去年の10月に、路上で女の子のおなかを触って逮捕されましたね。どう思いました?」
被告人「自分のことしか考えてなくて、取調べで正直に話せませんでした」
検察官「その時にやめようとは思わなかった?」
被告人「もし起訴されてれば思ったかもしれないですけど、軽い処分だったので」
検察官「こうして裁判にならないと、被害者のこと考えられないの?」
被告人「そうかも知れないですけど、申し訳ないという気持ちも見つからないだろうという気持ちもありました」
自分に不利になることも喋ってるんだけど、反省して正直に喋っているというアピールでしょうかね。

検察官「陰部触って、どういう快感得られるの?」
被告人「快感はないですけど」
なぜか快感と決め付ける検察官。

検察官「男子も触っているけど、男子なら形とか感触を知って満足するの?」
被告人「いや、そういうわけでは。写真とかインターネットで探したんですけど、みつからなくて」
検察官「見るより触る方が悪質ですよね?」
被告人「そういうサイトで写真見れば、満足できてたのかも知れませんけど」
検察官「そもそも、成人女性に興味は?」
被告人「あります」
と、答えると、検察官はちょっと驚いて、
検察官「え? じゃ、正当に恋愛するとか考えてるんですか?」
被告人「はい、考えます」
と、今後恋愛することを約束させて質問終了。なんで、最後の質問がこれだったんだろ?

検察官「去年の10月に、路上で女の子のおなかを触って逮捕されましたね。どう思いました?」
被告人「自分のことしか考えてなくて、取調べで正直に話せませんでした」
検察官「その時にやめようとは思わなかった?」
被告人「もし起訴されてれば思ったかもしれないですけど、軽い処分だったので」
検察官「こうして裁判にならないと、被害者のこと考えられないの?」
被告人「そうかも知れないですけど、申し訳ないという気持ちも見つからないだろうという気持ちもありました」
自分に不利になることも喋ってるんだけど、反省して正直に喋っているというアピールでしょうかね。

検察官「陰部触って、どういう快感得られるの?」
被告人「快感はないですけど」
なぜか快感と決め付ける検察官。

検察官「男子も触っているけど、男子なら形とか感触を知って満足するの?」
被告人「いや、そういうわけでは。写真とかインターネットで探したんですけど、みつからなくて」
検察官「見るより触る方が悪質ですよね?」
被告人「そういうサイトで写真見れば、満足できてたのかも知れませんけど」
検察官「そもそも、成人女性に興味は?」
被告人「あります」
と、答えると、検察官はちょっと驚いて、
検察官「え? じゃ、正当に恋愛するとか考えてるんですか?」
被告人「はい、考えます」
と、今後恋愛することを約束させて質問終了。なんで、最後の質問がこれだったんだろ?

続いて、検察官からの質問:2013/08/01(木) 09:30:43 ID:PF9ZyAEU

6

裁判官「調べによると、イライラしてるときに児童がいると、男女関係なく触ってた、と」
被告人「はい」
裁判官「カウンセリング受けようかとか考えなかったんですか?」
被告人「......恥ずかしくて......」
すると、裁判官は声を大きくして、
裁判官「恥ずかしさなんて、相手に与える苦痛を思えば、些細なことで......、些細なことは失礼でしたけど、わかってます?」
被告人「はい、今はわかってます。やり直そうと思ってるんで」
怒っている様子の裁判官、さらに、
裁判官「あと、画像だってね、今は世の中全体で子供の守ろうということで厳しいんですね!そういう現状わかってます?」
被告人「はい。分かってます......」
裁判官「恥ずかしかったと言ってましたけど、カウンセリング受けようと一度も思わなかったんですか?」
被告人「ホント、そういうのがあるってのを知らなくて」
裁判官「子供の画像探すくらいなら、そっちを探すべきじゃないですか!」
被告人「すいません!」
と、ネットの使い方について叱責です。

裁判官「もしあなたの4歳の娘さんが、あなたがここでこんなことになってるって知ったら、ショック受けますよ......」
被告人「す......すいませんでしたぁぁぁぁ」
と、大声で泣き出す被告人。さらに、
裁判官「本件やそのほかの被害者が受けた傷って、あなたが思ってる以上に長い期間や深い傷を負ってますからね!」
と、追い討ちを掛けると、
被告人「それは、ほんと、今まで、考え......」
と、泣き崩れたところで質問終了。

この後、検察官が懲役2年を求刑して閉廷。

公判でのやり取りを見ていると、娘のことを常に考えておくしか再犯防止の方法はなさそうですね。

裁判官「調べによると、イライラしてるときに児童がいると、男女関係なく触ってた、と」
被告人「はい」
裁判官「カウンセリング受けようかとか考えなかったんですか?」
被告人「......恥ずかしくて......」
すると、裁判官は声を大きくして、
裁判官「恥ずかしさなんて、相手に与える苦痛を思えば、些細なことで......、些細なことは失礼でしたけど、わかってます?」
被告人「はい、今はわかってます。やり直そうと思ってるんで」
怒っている様子の裁判官、さらに、
裁判官「あと、画像だってね、今は世の中全体で子供の守ろうということで厳しいんですね!そういう現状わかってます?」
被告人「はい。分かってます......」
裁判官「恥ずかしかったと言ってましたけど、カウンセリング受けようと一度も思わなかったんですか?」
被告人「ホント、そういうのがあるってのを知らなくて」
裁判官「子供の画像探すくらいなら、そっちを探すべきじゃないですか!」
被告人「すいません!」
と、ネットの使い方について叱責です。

裁判官「もしあなたの4歳の娘さんが、あなたがここでこんなことになってるって知ったら、ショック受けますよ......」
被告人「す......すいませんでしたぁぁぁぁ」
と、大声で泣き出す被告人。さらに、
裁判官「本件やそのほかの被害者が受けた傷って、あなたが思ってる以上に長い期間や深い傷を負ってますからね!」
と、追い討ちを掛けると、
被告人「それは、ほんと、今まで、考え......」
と、泣き崩れたところで質問終了。

この後、検察官が懲役2年を求刑して閉廷。

公判でのやり取りを見ていると、娘のことを常に考えておくしか再犯防止の方法はなさそうですね。

最後は女性裁判官から:2013/08/01(木) 09:31:02 ID:PF9ZyAEU

7
阿曽山大噴火「裁判Showへ行こう」:2013/08/01(木) 09:31:13 ID:PF9ZyAEU

8

女子小学生さんの

下半身さわりたい

女子小学生さんの

下半身さわりたい

永江聡:2013/08/01(木) 10:42:10 ID:U/ONSdos

9
元祖イケメンさすけ:2017/02/10(金) 14:49:52 ID:m1otERpU

8 KB

画像

鉄道沿線

大手私鉄(関東)

大手私鉄(中部)

大手私鉄(関西)

大手私鉄(九州)

繁華街(北海道)

繁華街(仙台・国分町)

繁華街(東京)

繁華街(名古屋)

繁華街(大阪)