お金が欲しい人集まれ~  お金持ちにお金を寄付してください

このスレッドはお金が欲しい人とお金持ちがつどうスレッドです。

まずお金が欲しい人が
なぜお金が必要なのか、自分にお金を提供するとどんなメリットがあるのかを説明します。

するとその書き込みをみた人(お金持ち)が気に入ればお金をあげる

というスレッドです。

このスレッドはお金が欲しい人とお金持ちがつどうスレッドです。

まずお金が欲しい人が
なぜお金が必要なのか、自分にお金を提供するとどんなメリットがあるのかを説明します。

するとその書き込みをみた人(お金持ち)が気に入ればお金をあげる

というスレッドです。

匿名:2015/03/11(水) 08:00:21 ID:KHKtjbFE

267

『ストレスを一掃し、心身共に健康&行動が本当の自分らしくなり、色々なことがトントン拍子に上手くいくようになる方法(習慣)』として、最先端の科学でも今注目を集めている「瞑想」を国内外に広める活動資金として、ご融資頂ける方を探しています。

相応のリターンもご用意してございます。
ご検討下さる方からのご連絡をお待ちしています。
詳細をお話致します。

何卒、よろしくお願い致します。。!

rock_on_nirvan@yahoo.co.jp

『ストレスを一掃し、心身共に健康&行動が本当の自分らしくなり、色々なことがトントン拍子に上手くいくようになる方法(習慣)』として、最先端の科学でも今注目を集めている「瞑想」を国内外に広める活動資金として、ご融資頂ける方を探しています。

相応のリターンもご用意してございます。
ご検討下さる方からのご連絡をお待ちしています。
詳細をお話致します。

何卒、よろしくお願い致します。。!

rock_on_nirvan@yahoo.co.jp

ユウ:2016/10/05(水) 21:24:42 ID:JJtrTxmk

268

無償で支援です

男か女かとか場所は関係ないですよ振り込みなので真摯に対応しますからメール下さい。

kinnyoubi.sukara@gmail.com

無償で支援です

男か女かとか場所は関係ないですよ振り込みなので真摯に対応しますからメール下さい。

kinnyoubi.sukara@gmail.com

匿名:2016/11/01(火) 16:53:11 ID:D9Aoqufs

269

女性の方に振込で寄付募金します。

女性の方で寄付や募金が今どうしても必要で一人で金策もできないような方にお渡しします。つらい状況を乗り越えましょうね。

pomepakori@gmail.com

女性の方に振込で寄付募金します。

女性の方で寄付や募金が今どうしても必要で一人で金策もできないような方にお渡しします。つらい状況を乗り越えましょうね。

pomepakori@gmail.com

匿名:2016/12/01(木) 14:07:04 ID:D9Aoqufs

270

借金返済でお金が必要です
助けて下さい。

借金返済でお金が必要です
助けて下さい。

かずき:2016/12/14(水) 13:07:21 ID:BTpURhsg

271

私はホストに恋をした元風俗嬢です。どうしても彼を自分のものにしたくて。彼をホストから辞めさせたくて。でも私は辞めされるほどのお金もありませんでした。風俗をやっていて気づいたことは、当然のことなのですがお客様からいただいたお金の3から4割くらいはスタッフに持っていかれます。自分が身を売って稼いだお金をスタッフは楽に持っていってしまいます。私はふと気づきました、一般的なサラリーマンやアルバイトも自分自信が労働していないと給料は発生しません。でも経営者は自分が働いていない時間も収入が発生するシステム(経営のしくみ)が存在しています。私は思いました経営者側に立って労働していなくても給料が発生するシステムを作ってしまおうと。でも私はビジネスなんてしたことない初心者です。そこで私は、ビジネス向けの教材に手を出しました。値段も安くはないですし怖かったです。でも彼のためと思い藁をもすがる思いで購入しました。資料は家に届きましたがまだ私は半信半疑でした。それから2年、私はインターネットビジネスの会社を作り、今ではお金に不自由なく生活しています。来年頃に彼とも結婚する予定です。大切なのは諦めない心、挑戦する気持ちだということもわかりました。いまとなれば風俗という職に足を踏み入れたのも間違いではなかったなとここの掲示板を見てふと思い出しました。

私はホストに恋をした元風俗嬢です。どうしても彼を自分のものにしたくて。彼をホストから辞めさせたくて。でも私は辞めされるほどのお金もありませんでした。風俗をやっていて気づいたことは、当然のことなのですがお客様からいただいたお金の3から4割くらいはスタッフに持っていかれます。自分が身を売って稼いだお金をスタッフは楽に持っていってしまいます。私はふと気づきました、一般的なサラリーマンやアルバイトも自分自信が労働していないと給料は発生しません。でも経営者は自分が働いていない時間も収入が発生するシステム(経営のしくみ)が存在しています。私は思いました経営者側に立って労働していなくても給料が発生するシステムを作ってしまおうと。でも私はビジネスなんてしたことない初心者です。そこで私は、ビジネス向けの教材に手を出しました。値段も安くはないですし怖かったです。でも彼のためと思い藁をもすがる思いで購入しました。資料は家に届きましたがまだ私は半信半疑でした。それから2年、私はインターネットビジネスの会社を作り、今ではお金に不自由なく生活しています。来年頃に彼とも結婚する予定です。大切なのは諦めない心、挑戦する気持ちだということもわかりました。いまとなれば風俗という職に足を踏み入れたのも間違いではなかったなとここの掲示板を見てふと思い出しました。

匿名:2017/02/17(金) 21:09:01 ID:Bg2lGvFA

272

なんていう教材???

なんていう教材???

匿名:2017/02/17(金) 21:09:43 ID:Bg2lGvFA

273

私が購入したのはメルカリというフリマアプリにあった
1億円稼ぐための思考
という商品でした。

私が購入したのはメルカリというフリマアプリにあった
1億円稼ぐための思考
という商品でした。

匿名:2017/02/17(金) 21:10:33 ID:Bg2lGvFA

274

変なじじ

変なじじ

匿名:2017/02/21(火) 22:08:49 ID:ai7H4iFU

275

教員になり教育現場を変える - クラウドファンディングCAMPFIRE http://camp-fire.jp/projects/view/23073

教員になり教育現場を変える - クラウドファンディングCAMPFIRE http://camp-fire.jp/projects/view/23073

匿名:2017/03/05(日) 14:51:34 ID:OJ0KwhEE

185 KB

画像

鉄道沿線

大手私鉄(関東)

大手私鉄(中部)

大手私鉄(関西)

大手私鉄(九州)

繁華街(北海道)

繁華街(仙台・国分町)

繁華街(東京)

繁華街(名古屋)

繁華街(大阪)