LINE掲示板 札幌(さっぽろ)

札幌(さっぽろ)のおともだちの皆様!

↓こんな感じで自己紹介してください
[性別]
[年齢]
[職業]
[趣味]
[自己紹介]
[LINE・カカオトークIDなど]

札幌(さっぽろ)のおともだちの皆様!

↓こんな感じで自己紹介してください
[性別]
[年齢]
[職業]
[趣味]
[自己紹介]
[LINE・カカオトークIDなど]

ちい:ID:LINEでリア充を目指せ

2

削除

削除

削除:削除

3

匿名:2014/06/15(日) 21:54:34 ID:HdYridO2

4

札駅にいるけどヒマです・・・
札幌に女友達いないから
誰か遊びません?
21歳、男です

札駅にいるけどヒマです・・・
札幌に女友達いないから
誰か遊びません?
21歳、男です

K.H.:2016/03/18(金) 15:14:32 ID:42dvDgm2

5

友達ネットからのお知らせです(*´ω`*)
無料で相性がぴったりのお友達を紹介します!!
年齢、性別、趣味、住んでるところ、どんな友達がいいですか?
希望する人、リチャード☆ちんにLINEください☆彡
http://richardomiai.blog.jp/archives/3734261.html

友達ネットからのお知らせです(*´ω`*)
無料で相性がぴったりのお友達を紹介します!!
年齢、性別、趣味、住んでるところ、どんな友達がいいですか?
希望する人、リチャード☆ちんにLINEください☆彡
http://richardomiai.blog.jp/archives/3734261.html

リチャード☆ちん:2016/06/24(金) 10:12:22 ID:2KGGeshs

1 KB

画像

鉄道沿線

大手私鉄(関東)

大手私鉄(中部)

大手私鉄(関西)

大手私鉄(九州)

繁華街(北海道)

繁華街(仙台・国分町)

繁華街(東京)

繁華街(名古屋)

繁華街(大阪)

繁華街(福岡)

LINE掲示板 札幌(さっぽろ)LINE掲示板 札幌(さっぽろ)会計前に商品を食べた中国人嫁をコンビニ店員が出てけと手で指図 中国人夫ブチギレて店員をボコボコ会計前に商品を食べた中国人嫁をコンビニ店員が出てけと手で指図 中国人夫ブチギレて店員をボコボコ札幌駅北口に51階建て 再開発組合が計画 14年度着工目指す2012/06/24(日) (50)札幌駅北口に51階建て 再開発組合が計画 14年度着工目指す2012/06/24(日) (50)金の延べ棒のレプリカを盗んだ馬鹿な泥棒金の延べ棒のレプリカを盗んだ馬鹿な泥棒北海道大学の宮沢弘幸さん秘密保護法違反罪で懲役刑→衰弱死北海道大学の宮沢弘幸さん秘密保護法違反罪で懲役刑→衰弱死さっぽろ雪祭りは愛国者のための祭りです。左翼の皆さんは出ていってください。(日本から)さっぽろ雪祭りは愛国者のための祭りです。左翼の皆さんは出ていってください。(日本から)JR札幌駅前の交差点近くで老婆が軽自動車にはねられ死亡JR札幌駅前の交差点近くで老婆が軽自動車にはねられ死亡素朴な疑問 北海道にホームレスはいるの?? 札幌36人 函館7人 苫小牧1人・・・素朴な疑問 北海道にホームレスはいるの?? 札幌36人 函館7人 苫小牧1人・・・札幌駅札幌駅北海道大学の男子学生、学生団体の懇親会で飲酒 急性アルコール中毒で死亡北海道大学の男子学生、学生団体の懇親会で飲酒 急性アルコール中毒で死亡JR札幌駅でヤンキーが激しい乱闘事件を起こし、警察15人が制圧へJR札幌駅でヤンキーが激しい乱闘事件を起こし、警察15人が制圧へ札駅で小さいおっさんが飛び蹴り連発するもかわされ捉えられた宇宙人姿で連行される札駅で小さいおっさんが飛び蹴り連発するもかわされ捉えられた宇宙人姿で連行されるJR深名線路線バス乗務員自閉症JR深名線路線バス乗務員自閉症札幌のひき逃げ連れ去り事件 札幌のひき逃げ連れ去り事件 牛角札幌ステラプレイス店の焼肉が炎上して阿鼻叫喚の地獄絵図!!絶望のピチピチギャル!!牛角札幌ステラプレイス店の焼肉が炎上して阿鼻叫喚の地獄絵図!!絶望のピチピチギャル!!どさんこワイド179どさんこワイド179体の不自由な女性がタクシーにのったら運転手にわいせつ行為される体の不自由な女性がタクシーにのったら運転手にわいせつ行為されるJR札幌駅にはホームレスに声をかける「手配師」が現れるJR札幌駅にはホームレスに声をかける「手配師」が現れる無理心中「家族全員で死ぬことにした」札幌市西区無理心中「家族全員で死ぬことにした」札幌市西区札幌市職員のワッキー、禁じられた愛の果てに戸籍偽造で刑事告訴札幌市職員のワッキー、禁じられた愛の果てに戸籍偽造で刑事告訴札幌医大が脳梗塞で傷ついた細胞を本人の幹細胞で修復する試み札幌医大が脳梗塞で傷ついた細胞を本人の幹細胞で修復する試み札幌:啄木の歌碑建立へ 建てる会が計画 北海道「偕楽園緑地」札幌:啄木の歌碑建立へ 建てる会が計画 北海道「偕楽園緑地」札幌駅北口に51階建てツインタワー超高層マンション建設へ札幌駅北口に51階建てツインタワー超高層マンション建設へ札幌市東区サンクス北10条東店に包丁もった強盗札幌市東区サンクス北10条東店に包丁もった強盗【なまら高い】札幌駅前の土地が、路線価上昇率全国トップ【なまら高い】札幌駅前の土地が、路線価上昇率全国トップ日本最強の「ガッカリ観光地」は札幌時計台日本最強の「ガッカリ観光地」は札幌時計台手を洗わずにユッケ触って食中毒→逮捕 in 札幌手を洗わずにユッケ触って食中毒→逮捕 in 札幌パチンコ従業員2人が強盗にめった刺しにされ数百万円奪われる 札幌市北区新琴似パチンコ従業員2人が強盗にめった刺しにされ数百万円奪われる 札幌市北区新琴似北海道ミシュランが無料で見れる北海道ミシュランが無料で見れる覚醒剤で生活保護の男の愛車がベントレー(3000万円)だった覚醒剤で生活保護の男の愛車がベントレー(3000万円)だった長渕剛大怪我、ニトリ文化ホール公演中止ちなみにニトリ文化ホールは札幌駅からタクシーで5分長渕剛大怪我、ニトリ文化ホール公演中止ちなみにニトリ文化ホールは札幌駅からタクシーで5分札幌市内の大型商業施設、駅、公園で売春一回3000円札幌市内の大型商業施設、駅、公園で売春一回3000円札幌はなぜか淫行事件が多い札幌はなぜか淫行事件が多い連続下着強奪犯、犯人は73分けのチビデブ連続下着強奪犯、犯人は73分けのチビデブ「勝手に遺骨を掘り起こすな」アイヌ民族の子孫、北海道大学を提訴「勝手に遺骨を掘り起こすな」アイヌ民族の子孫、北海道大学を提訴警部補を停職処分=少女らとわいせつ行為-北海道警警部補を停職処分=少女らとわいせつ行為-北海道警コンニャクの糖のマンナンってなんだか聞いたことある!!コンニャクの糖のマンナンってなんだか聞いたことある!!北海道大の学生がプロデュースする現役女子大生のアイドルグループ ←結構かわいい(汗)北海道大の学生がプロデュースする現役女子大生のアイドルグループ ←結構かわいい(汗)ミス北大が色っぽいかわいい・・・・むむむむむミス北大が色っぽいかわいい・・・・むむむむむ札幌でー13.5℃ こんなところに200万人も住んでいる札幌でー13.5℃ こんなところに200万人も住んでいる

社会問題・お金や経済

健康、美容、病気、病院

生活・暮らし・仲間

批評

18歳未満禁止

死に関連する話題

学問・科学・教養・歴史・動物・植物

IT・WEB・プログラミング

世界の国・地域

言語

JR

大手私鉄(関東)