大平修二 石狩市議 自民党道連青年局長

覚醒剤取締法違反(使用)に問われた前石狩市議で札幌市西区、会社役員大平修二被告(46)の初公判が14日、札幌地裁(薄井真由子裁判官)であった。大平被告は起訴事実を認め、検察側は「市議の職責に対するストレスの解消という動機に酌量の余地はない」として、懲役1年6月を求刑。弁護側が執行猶予を求めて結審した。判決は24日。

検察側は冒頭陳述や論告などで、大平被告が10歳代で覚醒剤を使い、約2年前に密売人と知り合って使用を再開したと指摘。逮捕された6月は週2、3回は使っていたとして「常習性は明らかだ」と主張した。弁護側は「密売人の情報を捜査機関に全て教え、再犯の可能性はない」と訴えた。

大平被告は被告人質問で、「興味本位で使った。疲れが取れる気がした」と述べる一方、市議会会期中の使用は否定。裁判官に「市議の立場は考えなかったのか」と問われると、「見つからなければ大丈夫という思いもあった」とうなだれた。

起訴状によると、大平被告は6月30日、石狩市内の当時の自宅で覚醒剤を使用したとされる。大平被告は市議3期目(無所属)で、自民党道連青年局長を務めていたが、7月2日に辞職していた。
http://www.yomiuri.co.jp/hokkaido/news/20150915-OYTNT50040.html

覚醒剤取締法違反(使用)に問われた前石狩市議で札幌市西区、会社役員大平修二被告(46)の初公判が14日、札幌地裁(薄井真由子裁判官)であった。大平被告は起訴事実を認め、検察側は「市議の職責に対するストレスの解消という動機に酌量の余地はない」として、懲役1年6月を求刑。弁護側が執行猶予を求めて結審した。判決は24日。

検察側は冒頭陳述や論告などで、大平被告が10歳代で覚醒剤を使い、約2年前に密売人と知り合って使用を再開したと指摘。逮捕された6月は週2、3回は使っていたとして「常習性は明らかだ」と主張した。弁護側は「密売人の情報を捜査機関に全て教え、再犯の可能性はない」と訴えた。

大平被告は被告人質問で、「興味本位で使った。疲れが取れる気がした」と述べる一方、市議会会期中の使用は否定。裁判官に「市議の立場は考えなかったのか」と問われると、「見つからなければ大丈夫という思いもあった」とうなだれた。

起訴状によると、大平被告は6月30日、石狩市内の当時の自宅で覚醒剤を使用したとされる。大平被告は市議3期目(無所属)で、自民党道連青年局長を務めていたが、7月2日に辞職していた。
http://www.yomiuri.co.jp/hokkaido/news/20150915-OYTNT50040.html

匿名:2015/09/16(水) 01:57:20 ID:j/HgGxGk

2

やはりブルーバッチついてますね

やはりブルーバッチついてますね

匿名:2015/09/16(水) 01:57:39 ID:j/HgGxGk

1 KB

画像

鉄道沿線

大手私鉄(関東)

大手私鉄(中部)

大手私鉄(関西)

大手私鉄(九州)

繁華街(北海道)

繁華街(仙台・国分町)

繁華街(東京)

繁華街(名古屋)

繁華街(大阪)

繁華街(福岡)

高村典令高村典令麻生太郎 (14)麻生太郎 (14)石崎徹 (自民党)石崎徹 (自民党)安倍晋三首相の知性は日本のインテリジェンスを象徴している (10)安倍晋三首相の知性は日本のインテリジェンスを象徴している (10)境恒春境恒春佐賀県議会議員 ぼくのおちんちんをみて!びろーん佐賀県議会議員 ぼくのおちんちんをみて!びろーん谷垣禎一「馬鹿ちょんwwwちょちょちょちょ〜んww」←やっぱりネトウヨの正体って自民党だったのね谷垣禎一「馬鹿ちょんwwwちょちょちょちょ〜んww」←やっぱりネトウヨの正体って自民党だったのね猪口邦子参議院議員(自民党)猪口邦子参議院議員(自民党)岸信介とホーマー・シンプソンがそっくり岸信介とホーマー・シンプソンがそっくり安倍ぴょんのオカマ走り『プーチンさんごめ〜ん』安倍ぴょんのオカマ走り『プーチンさんごめ〜ん』片山さつき先生 ネトウヨと一緒にデマ拡散するのはいい加減やめましょう (12)片山さつき先生 ネトウヨと一緒にデマ拡散するのはいい加減やめましょう (12)野田毅野田毅「私がいることでマイナス」 安倍総理が真実に気づいて辞任!!「私がいることでマイナス」 安倍総理が真実に気づいて辞任!!永遠のメロリンQ 山本太郎は殺されてしまうのか!? 永遠のメロリンQ 山本太郎は殺されてしまうのか!? 【署名活動】 山本太郎議員に伝説のギャグ「メロリンQ」復活要請に署名お願いします。【署名活動】 山本太郎議員に伝説のギャグ「メロリンQ」復活要請に署名お願いします。鳩山由紀夫の謝罪が韓国人に大好評 マスコミとネトウヨのバッシングを恐れない勇気 (33)鳩山由紀夫の謝罪が韓国人に大好評 マスコミとネトウヨのバッシングを恐れない勇気 (33)維新の会大阪市議の伊藤良夏ちゃん 政務活動費でレクサス購入 (12)維新の会大阪市議の伊藤良夏ちゃん 政務活動費でレクサス購入 (12)大平修二 石狩市議 自民党道連青年局長大平修二 石狩市議 自民党道連青年局長平井卓也 (14)平井卓也 (14)麻生太郎は特定の層に人気が高い麻生太郎は特定の層に人気が高い世耕弘成世耕弘成犬伏 秀一 いぬぶし秀一 大田区議会議員犬伏 秀一 いぬぶし秀一 大田区議会議員ユーモアが自慢の田母神俊雄さん もっとも面白かった不条理ネタはこれユーモアが自慢の田母神俊雄さん もっとも面白かった不条理ネタはこれ武藤貴也 (26)武藤貴也 (26)麻生太郎が政治資金で愛人のクラブに通ってた→フライデーに暴かれる→マスコミ一斉に沈黙麻生太郎が政治資金で愛人のクラブに通ってた→フライデーに暴かれる→マスコミ一斉に沈黙田村重信 これが安倍晋三のブレーンなんです…。田村重信 これが安倍晋三のブレーンなんです…。熊田裕通「おれ昔ヤンチャしてたから」熊田裕通「おれ昔ヤンチャしてたから」山口県の市会議員がシャブ中 逮捕三回目山口県の市会議員がシャブ中 逮捕三回目自民・野田聖子が遂に安倍批判 「安保法案について本音を言えば疑問。側近の失言はリーダーのせい」自民・野田聖子が遂に安倍批判 「安保法案について本音を言えば疑問。側近の失言はリーダーのせい」戦車にのってるぼくをみて戦車にのってるぼくをみてこんなにもかわいかった丸川珠代ちゃんがデマデマしい自民議員になってしまったこんなにもかわいかった丸川珠代ちゃんがデマデマしい自民議員になってしまった北九州のヤクザ 工藤会が安倍ちゃんwith 警察権力につぶされるかも・・北九州のヤクザ 工藤会が安倍ちゃんwith 警察権力につぶされるかも・・文化芸術懇話会 出席者一覧文化芸術懇話会 出席者一覧浜地雅一 公明党 創価信者浜地雅一 公明党 創価信者井林辰憲(たつのり)井林辰憲(たつのり)中川雅治中川雅治日本復活の最後のチャンスだった民主党政権を安倍に売り渡した野田が貧困問題を憂うフリしてる日本復活の最後のチャンスだった民主党政権を安倍に売り渡した野田が貧困問題を憂うフリしてる安倍晋三の中国包囲網の成果がすごい!!安倍晋三の中国包囲網の成果がすごい!!中谷防衛相  「オスプレイの安全性は保証されてる」中谷防衛相  「オスプレイの安全性は保証されてる」小渕優子 (13)小渕優子 (13)下村博文下村博文藤末健三みたいな人に総理になってもらいたいアホの世襲はもうやめて藤末健三みたいな人に総理になってもらいたいアホの世襲はもうやめて民主党・岡田代表のTwitterアカウントがネトウヨに乗っ取られる民主党・岡田代表のTwitterアカウントがネトウヨに乗っ取られる【さすが自民党】ネトウヨのデマに釣られまくる片山さつきの肩書が外交防衛委員長だという件【さすが自民党】ネトウヨのデマに釣られまくる片山さつきの肩書が外交防衛委員長だという件もう自衛隊のことを我が軍なんていわないよじぇぃたいもう自衛隊のことを我が軍なんていわないよじぇぃたいGDPをマイナスにした安倍晋三ちゃん 今度は自衛隊を「我が軍」と言いだすGDPをマイナスにした安倍晋三ちゃん 今度は自衛隊を「我が軍」と言いだす元コアラの嫁+顔はやばいよボディーにしな=三原じゅん子 (11)元コアラの嫁+顔はやばいよボディーにしな=三原じゅん子 (11)土井たか子土井たか子中川郁子が門博文と熟年不倫中川郁子が門博文と熟年不倫自民党山田賢司議員 ヘイトスピーチ対策会議でヘイトスピーチしてしまう(((((((;゚;Д;゚;ノ)ノ (15)自民党山田賢司議員 ヘイトスピーチ対策会議でヘイトスピーチしてしまう(((((((;゚;Д;゚;ノ)ノ (15)見殺しにされた湯川遥菜さん 安倍さん、やはりどんな犠牲を払ってでも助けるべきだったと思うよ?見殺しにされた湯川遥菜さん 安倍さん、やはりどんな犠牲を払ってでも助けるべきだったと思うよ?高市早苗(靖国神社大好き) ← この悪人顔のBBAはいったい何モノ? (18)高市早苗(靖国神社大好き) ← この悪人顔のBBAはいったい何モノ? (18)西川公也西川公也後藤さん湯川さん見殺し事件に続いて外務省がまた失態 今度はハワイ大学に押しかけネトウヨ行為後藤さん湯川さん見殺し事件に続いて外務省がまた失態 今度はハワイ大学に押しかけネトウヨ行為安倍晋三のおかげでイスラム国に宣戦布告されちゃったワロタwwwwwww安倍晋三のおかげでイスラム国に宣戦布告されちゃったワロタwwwwwwwテロに断固として戦う!!ぶれない嘘 つかない 安倍首相の毅然とした発言に世界から賛辞の嵐テロに断固として戦う!!ぶれない嘘 つかない 安倍首相の毅然とした発言に世界から賛辞の嵐安倍ちゃんは馬鹿だから官僚にふりがな付きの作文書いてもらって読んでるだけ安倍ちゃんは馬鹿だから官僚にふりがな付きの作文書いてもらって読んでるだけ渡辺喜美の権力すごいのか 東京地検特捜部が腐敗してるのか・・・8億円不起訴渡辺喜美の権力すごいのか 東京地検特捜部が腐敗してるのか・・・8億円不起訴高木毅 (自民党・福井2区)高木毅 (自民党・福井2区)安倍晋三首相をはじめ自民党の候補者239人が税金を自分あてに「寄付」安倍晋三首相をはじめ自民党の候補者239人が税金を自分あてに「寄付」江渡聡徳江渡聡徳石田真敏 (自民党)石田真敏 (自民党)小幡兼興 (自民党 鹿児島県議)小幡兼興 (自民党 鹿児島県議)外薗勝蔵  (自民党 鹿児島県議)外薗勝蔵 (自民党 鹿児島県議)宮沢洋一宮沢洋一また自民党がやらかした 山梨選挙区の森屋宏また自民党がやらかした 山梨選挙区の森屋宏西村康稔(やすとし) 西村康稔(やすとし) 石破茂石破茂笹川堯笹川堯石原慎太郎石原慎太郎小泉進次郎は信用できないことがはっきりしました。やっぱり世襲はダメ (10)小泉進次郎は信用できないことがはっきりしました。やっぱり世襲はダメ (10)木村太郎木村太郎阿部ちゃん:わんわんお!(∪^ω^)  アメリカ:?  阿部ちゃん:わんわんお!(∪^ω^)阿部ちゃん:わんわんお!(∪^ω^)  アメリカ:?  阿部ちゃん:わんわんお!(∪^ω^)松村祥史松村祥史菊田真紀子氏に浮上したドスケベ疑惑菊田真紀子氏に浮上したドスケベ疑惑安倍ぴょんがまた国会でデマを拡散する「JR東とJR総連は殺人団体なのねん!」安倍ぴょんがまた国会でデマを拡散する「JR東とJR総連は殺人団体なのねん!」塩崎恭久塩崎恭久維新の会の松野頼久と今井雅人はなかなかの切れ者維新の会の松野頼久と今井雅人はなかなかの切れ者大塚高司大塚高司大西英男大西英男

社会問題・お金や経済

健康、美容、病気、病院

生活・暮らし・仲間

批評

18歳未満禁止

死に関連する話題

学問・科学・教養・歴史・動物・植物

IT・WEB・プログラミング

世界の国・地域

言語

JR

大手私鉄(関東)